GW(Guiness&Gin Week)

GWです.
ゴールデン…ではなくギネスビールとジンを飲む1週間です.

4/30の夜は,神田の82でギネスビールを1.5パイントとジンライムを飲みながらフィッシュアンドチップスを食べてました.


5/1の夜は利休 赤坂店で牛たんを食べました.帰りに西友で12オンスのギネスビールを買って飲みました.




5/2の夜は秋葉原ついったー化学部のオフ会.
2次会の「お綺麗ですね」が名言になりそうな予感がします.そして3次会はHUBでギネスビールを1パイント.

5/3はビールとチューハイとドクターペッパーの缶をリサイクルに出す準備をしました.終わったら冷蔵庫のギネスビール(12オンス缶)を飲みます.
とかいいつつHUBでブリティッシュな晩飯.
またもやNicolaouも大好きなフィッシュアンドチップスでした.




5/4は池袋で飲み会です.

ベルギービールも飲みたいですねー…