走ってきました.そして忘れ物

今日もルームランナーで6km走ってきました.
やっぱり走るっていいです.最高の気分転換になります.そして楽しい.
昔は1kmも走るとゼエゼエ言ってたのですが,最近は12km/hで2kmくらい走っても息切れしなくなりました.
結構走ってたのでスタミナとかも付いてきたみたいです.


走り終えた後,トレーニングルームから自習スペースに移動し,無機とか有機をやってました.
そして,9時閉館の放送を聞いて教科書などを片していたところ,IDがないことに気づき,トレーニングルームに戻るハメに…
しかし,トレーニングルームは施錠されてました…
守衛室に忘れ物で届いてないか聞きに行ったところ,届いてないとのこと…
そして,警備員のおっちゃんとトレーニングルームに行き,無事IDを見つけました.


IDが有って良かったです.
そして,走ることはまた続けていきたいですが,次からはIDを忘れないように気をつけようと思います.