ブラッディ・バレンタイン

今日は2月14日,バレンタインデーでした.
前の献血の時に書いたように,今日は献血の予約を入れていたので献血に行ってきました.

待ち時間や採血中の過ごし方は前と同じです.マイトトキシンのセグメント合成のペーパー.

コーラを飲みながらブレベトキシンBのペーパーを読んで優雅に採血を待ちます…
コーラは普通のコカコーラとコカコーラゼロがあります.
僕はコカコーラゼロの方が結構好きですねー.

まあ,ペーパーを読むというより,スキームを見てるような感じです.
このえびせんが結構好きで,たまに買って食べたりしてます.

「Hi-Cピーチ味 ミルク・炭酸入り」なんて飲み物もあります.これはHi-Cピーチ味の炭酸入りです.
あと,アクエリアスの炭酸入りとかC1000タケダの炭酸入りとか結構面白いものがあります.

採血中.許可をもらって撮影.いつも採血しながらペーパーを読んだりしてます.
今日は有吉がスズメバチの巣を取りに行く番組の音を聞きながらペーパーを読んでました.
オオスズメバチの刺身は美味いらしいです.

バレンタインに献血に来た記念に看護師さんに撮ってもらいました.

採血後,今日は予約したので自販機のコインは2つ.
バレンタインなのでチョコレートとティラミス味のセブンティーンアイスをもらいました.

その後,バンドを外すまで海洋性ポリ環状エーテルの全合成のレビューを読みながらおかきとかポタージュとかオニオンスープとかを飲んでました.
なぜかカップベンダーの飲み物にスープも結構あります.

TVでラグビーをやってたのでついついノーサイドまで長居.おかげでレビューを結構読めました.

というわけで今年のバレンタインも女性とは縁がないみたいで,献血粗品で板チョコ1個とセブンティーンアイス1個をもらいました.
まあ,来年もこんな感じでしょう…

今年の2月14日は献血してたので,文字通り血のバレンタインでした.



「女の子と全く接点の無いバレンタイン,どや?」